BTC60万円超え☆イケダハヤトさんの読みの凄さに感服するの巻

BTCが60万円を超えました。

以前、30万円までBTCが暴落した時に僕の大好きな藤沢数希さん、イケダハヤトさんのお二人が正反対の意見を述べられていました。


その時の記事がこちら☆

kanamaru-p.hatenablog.com

 

その時にイケダハヤトさんは何の疑いもなくBTCはもっと上がるとしきりに自身のメディア等で言い続けていました。

そして、現在BTC60万をこえました。

 

早すぎワロタ(^o^)

全くイケダハヤトさんの言うとおりになっています。
こんなに早く結果でてもいいんかなと怖くなるくらいの速さで上昇しています。

 

さて、今後の僕の戦略についてメモしておこうと思います。


次の暴落時に買い足しをする、、、以上!!

前回の暴落時は30%の暴落でした(50万→30万程度まで)。なので次回も30%の下落を目安に買い足しを行おうかなと考えてます。

次の暴落はいつになるかはわからないですが、また分裂騒動があるようなので要チェックしようと思います。