【悲願】夏の魔物 桜井さんカバー ついに映像を見れた☆

ミスチルの桜井さんが スピッツの「夏の魔物」をカバーした映像をついに見ることができました☆

感想は、めちゃくちゃ良かったです☆

映像は 10月9日(月) wowowにて放送されてました。

 

今年のap bank fes で歌ったとは聞いてはいましたが、ついにお目にかかることができました涙

 

今年の2017年ドームツアー@京セラドームにて
桜井さんが「アンケートにスピッツが良かったって書かれるの嫌だから歌わな〜い♪」
と言っていたのに、まさかのBank Bandで披露

見事に裏切られました☆もちろんいい意味で!!

会場にいた人がほんとにうらやましい☆

今日から、へビーローテーション確定です(^o^)